やそはらろぐ

たべもののこととかの雑記

ANAのステータスがブロンズになるかもしれん

こんばんは やそはらです。

続けるってたいへーん。もっとフロー化させないとだめですねー

 

さてANAから突然メールが来てました。

「もう少しでブロンズクラスになれます」

 

 

 

ブロンズクロス〜

聖闘士星矢かよ!

 

いや違うんだけどANAマイルのステータスみたいなので、回数を多く乗っているとステータスが上がって優遇されるんですよねー

プレミアムメンバーサービスというらしい

www.ana.co.jp

まだブロンズだけどダイヤモンドとプラチナもあるのねー

仕事で飛行機を使うことがあるからなれそうだけど、そっから上には難しいかもなー

でもブロンズでもマイルのボーナスがあるのは絶対に得だよなーということでなんとかしてブロンズになってやろうと考えています。

仕事プラスで後一回飛行に乗ればいける計算なんだけど年末に実家に帰るときに使うのはジェットスターをすでにとってて、これはキャンセルできないんだよね。もう1万円無視してANAで帰っちゃうって手もある。あるいは違う仕事をなんとか入れて帰るって方法。まぁそれもありだけど許可が出るかが微妙なんだよね。

なんとかしてブロンズになりたいすー

 

それではー