やそはらろぐ

たべもののこととかの雑記

記事にすることを考えながら生活をしたい

こんばんは やそはらです。

 

そろそろ本気だせよ!おれ!

今日は買い物したり料理したり家の配置を変えてちょっとしたソリューションができたりとすごい満足感のある1日でした。昨日の朝まで飲んで二日酔いだった分を取り戻したと思う。

だけどさ

全然記録に残してないんだよねー

写真がまったくない。

こんなんじゃブログ書くことないとか思っちゃうよねー

 

てことで反省して次に活かします。

どうすんだよ!ってことなんだけど写真とるとかしていくしかないだろ!

デジカメも使うよ!

そろろそ本気だすよ!

 

それでは!