やそはらろぐ

たべもののこととかの雑記

二日連続で寿司は飽きるって言ったら、二日目がほっともっとの唐揚げ弁当になりがっかりした

こんばんは やそはらです!

 

一応続いています。まぁ飲み会があるとどうしても書くことができない!そこはなんとかしないとなー。スマホでも書けるようになるともうちょっとできるんだけどなー。

 

さて、ちょっと色々と仕事の関連で忙しい土日でした。

そこでお弁当が支給されたのですが、昨年も同じ仕事をしてまして、その時のお弁当が二日間ともお寿司の詰め合わせでした。これが本当においしいお寿司なんです。

なんかスーパーで売ってるお寿司ではなくちょっと良い回転寿しの詰め合わせなんです。

だから去年は本当にお昼が嬉しかった。

ただ、二日続けて全く同じ内容の寿司だったんだよね・・・

 

それを反省して今年のお弁当。初日は去年に引き続きお寿司。

二日目はほっともっとの唐揚げ弁当。

おいおいすいぶんコストを削減してくれたな!

いや、確かに寿司が飽きるって言っていた人はいたよ。でも一気に唐揚げ弁当に格下げはないでしょ!ちょっとメニュー変えてくれば良いじゃん。お稲荷さんとか食べたかったよ!

 

ほんとにちょっとしたグチでした。

こっちがわがまますぎるだけだよね。すいません。

ではまたー